· 

総会納会&グランド収め

12/19(土)総会納会、20(日)グランド納めを行いました。
納会では、今年一年の功績を称える表彰式を行いました。皆んなトロフィーを手に良い笑顔✨
20日午前中は、コーチによる体感トレーニング講習と、マラソン大会試走。毎年グランド開きに上尾ボーイズ恒例のマラソン大会に向けての試走です。
皆んなよく頑張っていました。
本番に向けて、冬休みのトレーニングも頑張れ‼︎
午後からは、大掃除とクリスマスイベントのジャンケン大会を行いました♪
勝者は見事プレゼントゲット‼︎
サンタさん、ありがとう✨
皆んなの笑顔に癒されたよ。
今年は、コロナ禍により自粛期間もあり大変な一年でしたが、無事にグランド納めが行えました。今年一年たくさんの応援を頂きありがとうございました。
グランド開きは、1/10(日)になります。
来年も引き続き宜しくお願いします。
○●○●○●○●
埼玉上尾ボーイズでは、随時体験生を募集しております。(園児〜5年生)
他のリーグからの移動や軟式野球からの移動を検討されている方、ぜひ体験にお越し下さい!
今現在、6年生11人、5年生5人、4年生5人、3年生2人、2年生5人、1年生1人、幼稚園1人在籍しております。
上尾市、伊奈町、春日部市、加須市、久喜市、さいたま市、さいたま市岩槻区、幸手市、白岡市、杉戸町、蓮田市、宮代町の小学生が活躍しています!
体験してみたい!という方はぜひコメントからご連絡ください!もちろんHPからでも構いません。お待ちしております!
○●○●○●○●